梅雨に負けないぞ~!!

こんばんは(・Д・)ノ


天気が悪いと
肩こり&頭痛がひどくて・・・(´・_・`)

明日はお天気が良くなると
いいのですが!!と思ったら
明日も雨のようです(´;ω;`)

なんだかんだ言ってる間に
梅雨入り。゚(゚´Д`゚)゚。


雨が続く梅雨が恐怖です(T_T)


早めに梅雨対策しないといけないかしら(´・_・`)

https://matome.naver.jp/odai/2133879757916284701


気象病にはお風呂が非常に良いそうですので
今夜も銭湯でカラダをあたためてくることにします(^∇^)
銭湯は、ほぼ毎晩行ってま~す!!

銭湯に行っているせいか
発刊作用が良くなったような気がします(゚∀゚)


お風呂以外でカラダによい事を
やりたいと思い

昨晩、気になっていた
ホットヨガをやってるところに
電話をしましたぁ!!

近々、体験に行くことにしました(^∇^)

私の年齢でも無理なく
できるかなぁ~と思ってるのですが(^^;

どうなることやら・・・(^^;

o0259019413945621644.jpg


あたしもこんな風にできるようになるのかなぁ!?


今日も1日お疲れ様でした♪


心に響いた言葉

「ありがとう」と言われなくても
「ありがとう」と言う人になればいい
自分から何もしないで
与えてもらうことばかり考えない
自分から与えなければ
何もやって来ない
感謝できないのではなく感謝しないだけ
相手が喜ぶことは
何回でも何人でも伝えればいい
いつの間にかあなたも
感謝されるような人になっている
「ありがとう」の数だけ
人生は豊かになる



夜のおともにじっくりご覧下さい

http://www.naisuku.jp/deai-m/girls.html

目の保養に・・・

http://www.naisuku.jp/deai-m/diarys.html



今日もありがとうございましたm(__)m

食い溜め&脂肪貯め(^^;)

こんばんは(^∇^)ノ

今日は朝は涼しいなぁと思っていたのですが
日中、ムシムシしてましたね(^^;)



昨晩、食べてきましたお母ちゃんご飯o(^▽^)o

24時間経った今もまだ

胃の中にお母ちゃんご飯が残ってます(^^;)

実家で食い溜め&脂肪をしっかり貯めてきました(^^;)

おかげさまで!?
今日はお腹が空くこともなく
食事を控えることができました!!


食べ過ぎて体が変化するのは
3日後だそうです・・・

後悔しなくて大丈夫!
食べ過ぎた翌日にリセットする方法5つ


http://yasekore-diet.jp/overeating-reset


食べ過ぎた翌日は・・・

1→野菜をたっぷり食べる

2→食べ過ぎた食べ物は控えめにする

3→無理して1日3食食べない

4→朝に簡単な運動をする

5→いつもより水分を多めに摂る

が良いそうです(゚∀゚)



今日も1日お疲れ様でした♪


心に響いた言葉

辛いだけなら辞めなさい
苦しいだけなら辞めなさい
でも一瞬でも楽しいと
思える瞬間があるのなら
一生懸命続けなさい




夜のおともにじっくりご覧下さい

http://www.naisuku.jp/deai-m/girls.html

目の保養に・・・

http://www.naisuku.jp/deai-m/diarys.html


今日もありがとうございましたm(__)m

夜の楽しみ・・・

こんばんは(^∇^)ノ

相変わらず、深夜コンビニめぐりを

楽しんでいるのですが

最近では

ドラッグストアが深夜営業しているので

毎晩のように寄り道してるんです(゚∀゚)

なんでもあるので

楽しくて・・・(^∇^)


昨晩はお風呂グッズ&お菓子選びで

約1時間程ドラッグストアに居座っちゃいました(^^;

お風呂グッズは・・・

あかすりタオルをはじめ
洗顔泡立てネットなどなどを購入ヽ(´∀`)ノ

o0161025613944112202.jpg

o0225022513944112671.jpg

o0141030013944114198.jpg


またしても
お菓子を大量買いしてしまいました(^^;

ドラッグストア最高~(*^_^*)



今夜はコンビニもドラッグストアもおあずけ~!!


今夜はお母ちゃんご飯食べに行ってきま~~す(*^-^*)

その為に、今日は朝から絶食!!

只今、お腹ペコペコ(^^;

もう少しの我慢!!

いっぱい食べて大きくなってきま~す(^^;


今日も1日お疲れ様でした♪



心に響いた言葉

人生はつまるところ
「一瞬一瞬の積み重ね」に
他なりません
今この一秒の集積が一日となり
その一日の積み重ねが
一週間、一ヶ月、一年
そしてその人の
一生となっていくのです



夜のおともにじっくりご覧下さい

http://www.naisuku.jp/deai-m/girls.html

目の保養に・・・

http://www.naisuku.jp/deai-m/diarys.html


今日もありがとうございましたm(__)m

ロングヘアも良し悪し(-_-;)

こんばんは☆彡


今日は非常に暑かったですね~ι(´Д`υ)


暑くなると思うことは

坊主にしたい!!です(⌒∇⌒)


今朝も汗だくになりながら
髪の毛を乾かしてました(-_-;)


以前からショートにしようと

思ってはいるのですが

ここまで伸ばすのに掛かった時間を

考えると中々切る勇気がなくて・・・(;´・ω・)


女性が長い髪を

ばっさり切るときの8つの心理は・・・


http://働く女性の味方.com/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%8C%E9%95%B7%E3%81%84%E9%AB%AA%E3%82%92%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%AA%E5%88%87%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AE%EF%BC%98%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%BF%83%E7%90%86/

その1→失恋

その2→新しい恋が始まったから

その3→季節が変化したから

その4→生活の中の物理的な理由

その5→気分転換

その6→仕事に行き詰まった

その7→ストレス解消するため

その8→年齢に合わせるため



どうでもいいコトなのですが

私の場合・・・

新しい恋が始まったから~♥と言ってみたいものですが

実際のところは

髪の毛を洗う&乾かすのが面倒くさい(-_-;)

色気も何もないですが
暑い時期は
髪の毛が常に頭皮を
覆っているので
通気性が悪く蒸れるんですよね~(>_<)



ロングヘアになって
かれこれ10年!!

そろそろ、髪の毛イメチェンしようかしら(⌒∇⌒)



皆様、素敵な週末の夜をお過ごし下さい♥



今日も1日お疲れ様でした♪



心に響いた言葉

才能の差は小さい
行動の差は大きい
継続の差は
もっと大きい


夜のおともにじっくりご覧下さい

http://www.naisuku.jp/deai-m/girls.html

目の保養に・・・

http://www.naisuku.jp/deai-m/diarys.html



今日もありがとうございましたm(__)m

カラダの中身はチョコだらけ!!

こんばんは(^∇^)ノ


昨晩から
口のまわりが痒いっ(T_T)
食いしん坊だからでしょうか・・・


最近、いつも以上に
カラダがチョコレートや
ナッツ類を要求するんですよね~(;_;)


食べ過ぎのせいか
この歳になって
おでこにあか~い吹き出物が数個できちゃいました(´・_・`)

チョコレートやナッツ類を食べると
このようなコトになるとは分ってはいるのですが
やめられないっ!!
最近、チョコ&ナッツが主食となってます(;д;)


チョコを無性に欲しくなるのは
マグネシウムを要求しているそうです(T_T)

マグネシウムが不足!!と言われてもピンときませんが?????

昆布やアーモンドなどのナッツ類
ゴマ、豆、全粒小麦などを
食事に加えるといいとのことです!!ということは
今の私にはナッツ類も必要ということかしら!?

http://www.annon.biz/archives/501

チョコはチョコでも
コチラは美味しいのかなぁ~??
甘いのかしら!?辛いのかしら!?

http://news.ameba.jp/hl/20170519-6/

o03600295news_1705_carrypan7.jpg


コチラは大好きかも(^∇^)

http://news.ameba.jp/hl/20170518-487/

o0595049120170518_112201_size640wh_6497.jpg


コチラは大大大好きかも(^∇^)

http://news.ameba.jp/hl/20170518-901/

o03600470godiva-chocolixir-whitechocolate-darjeelingtea.jpg


チョコ断ちは
なかったコトに(´・_・`)


今日も1日お疲れ様でした♪



心に響いた言葉

頑張ったぶんだけ
しあわせはまってる
ちゃんとみてるから



夜のおともにじっくりご覧下さい

http://www.naisuku.jp/deai-m/girls.html

目の保養に・・・

http://www.naisuku.jp/deai-m/diarys.html




今日もありがとうございましたm(__)m
プロフィール

さくらっちー

Author:さくらっちー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR