fc2ブログ

キュンキュン♥

こんばんは☆彡

日曜日も特に変わったコトもなく
終わろうとしてます(´;ω;`)


最近の私にとっての
嬉しいニュースは・・・

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6231233

トシちゃんメジャー復帰!!
私、好きだったんですぅ~(*´∀`*)


たのきんトリオなら・・・
o0160013413877722665.jpg

トシちゃん♥


シブがき隊なら・・・
o0259019413877723248.jpg

ふっくん♥

少年隊なら・・・
o0259019413877724448.jpg

東山くん♥


キュンキュン言ってる場合じゃないのですが(;´д`)
私にもキュンキュンしていた時もあったんです(´▽`)


世代がわかっちゃいますね~(^_^;)


世代名がこんなにあるなんて知らなかったぁ~(。-_-。)

http://degitekunote.com/blog/2014/08/20/generation-name-japan/

※大正世代
※日本語世代
※昭和一桁
※焼け跡世代
※戦中生まれ世代
※全共闘世代
※団塊の世代
※しらけ世代
※ポスト団塊世代
※断層の世代
※新人類世代
※バブル世代
※団塊ジュニア世代
※ポスト段階ジュニア世代
※ミニマムライフ世代
※ゆとり世代
※さとり世代




私は・・・

団塊ジュニア世代??バブル世代??

ここまできたらどちらでもいいのですが・・・(´Д`;)


さ~て、今夜はコチラを見て
キュンキュンします♥

yjimageV10WJCNJ.jpg

キュンキュンしすぎて
血圧があがらないように!!
心臓が止まらないように!!
気を付けたいと思いやす(^_^;)



皆様、今週も事故のないように
体調を崩されないように
気をつけてお過ごし下さい(^-^)

今日も1日お疲れ様でした♪

心に響いた言葉

まわりが喜んでくれる
自分を演じるより
人目を気にせず
生きたほうがいい


夜のおともにじっくりご覧下さい

http://www.naisuku.jp/deai-m/girls.html

目の保養に・・・

http://www.naisuku.jp/deai-m/diarys.html



今日もありがとうございましたm(_)m
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくらっちー

Author:さくらっちー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR