fc2ブログ

肌 乾燥肌!!

こんばんは☆彡

昨晩は得意の事務所泊(^_^;)


寝心地抜群なんですよね~(*´∀`*)


ちょっとだけ、寝ようと思って

気づいたらそのまま朝方まで爆睡(=-ω-)zzZZ乙乙


起きてビックリ!!

ファンヒーターの前で寝ていたせいか

乾燥して顔は砂漠状態(^_^;)

頬がつっぱり、唇もカッサカサ(>_<)

髪の毛は絡まりまくり(´Д`;)


そのままの状態で
慌てて家に帰りました(´・_・`)


3月も終わろうとしてますが
まだまだ、朝晩はファンヒーターが
必要なわ・た・し(^_^;)


加湿器がなくても部屋を
湿する12の方法があるそうです♪

https://matome.naver.jp/odai/2138665943284615901

早速、試してみることにしま~す(*^^)v

脱 乾燥肌!!

まったくもって話が変わりますが

先日、歯医者さんに行って

待合室で待っていたところ

『たけだてつやさ~ん、たけだてつやさ~ん

中にお入り下さい!!』と・・・

芸能人と同姓同名の人は目立ちますよね~(^-^)


私の知っている芸能人の武田鉄矢さんより

若い、たけだつやさんでした(*´A`)ノ


おもわず、その人が診察室に入っていくまで

じ~っと見てしまいました(´▽`)

さっすがおばたりあん!!(;´д`)



今日も1日お疲れ様でした♪



心に響いた言葉

美人も良いが
美心の方が
もっと良い


夜のおともにじっくりご覧下さい

http://www.naisuku.jp/deai-m/girls.html

目の保養に・・・

http://www.naisuku.jp/deai-m/diarys.html

今日もありがとうございましたm(_)m
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくらっちー

Author:さくらっちー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR