fc2ブログ

I LOVEカップラーメン♪

こんばんは

今日は良いお天気でしたが寒かったです

花粉がやばいです

昨日から目



耳のかゆみがひどくて・・・

鼻水は年中たれっぱなし

先が思いやられます

先程、どうしても我慢できなくて

食べちゃいました

t02200293_0480064012840943963.jpg

お~いし~い♪

久しぶりにいただきました

お行儀の悪い食べ方なのですが

わたし、麺だけしか食べれないんです

カップラーメンの具が食べれなくて・・・(カップラーメンを食べる資格なし!!って感じですが)

でも、カップラーメンさんのことが好きなんです♪

18時ぐらいに食べたのですが

またしてもお腹が空いてきましたぁ~

昨晩から食欲がでてきてひと安心

いつもの私に戻っちゃいました

少々、体調が悪いぐらいの方が何かといいのかも・・・

食欲が出てきたところで今日はガッツリ夜ご飯をいただくことにします

皆様、今日も一日お疲れ様でした


心に響いた言葉

小さな幸せを
数えだしたら
大きな安心が手に入った
手があって幸せ
足があって幸せ
今日があって幸せ
 



お得満載!! 感謝祭開催中です

http://www.naisuku.jp/deai-m/girls.html

目の保養にじっくりご覧下さいませ

http://www.naisuku.jp/deai-m/diarys.html

今日もありがとうございました
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくらっちー

Author:さくらっちー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR