fc2ブログ

異常行動O(≧∇≦)O

こんにちは(・∀・)/

今日は湿度が高い為
髪の毛がまとまらず、ふにゃふにゃになってますO(≧∇≦)O

今朝、目が覚めると
枕元にあられが2袋並べて置いてあるんです!!

誰が置いたのって私しかいないんですが
まったくもって覚えがないんですO(≧∇≦)O

お腹が空いた状態で寝たのは覚えてるのですが・・・
めちゃくちゃお腹が空いていたのですが
こんな時間に食べるのはよくないと思い
我慢するべし!!と自分に言い聞かせ眠りについたんです

間違いなく、お菓子をあさりに行ったのでしょうね( ´∀`)

あまり我慢するのもよろしくないですねO(≧∇≦)O

夜を食べなかった分
今日は朝からモスのドライブスルーで
ガッツリ腹ごしらえしました(*^-゚)v

出勤途中にあるので、とっても便利♪

暑い時は食欲がなくなりがちですが
そんな時こそ、しっかり食べて

体力をつけたいと思う今日この頃です( ´∀`)

少し遅めのお昼ですが
只今よりお昼ご飯を調達しにいってきま~す(・∀・)/

お仕事の皆様、暑さに負けず
熱中症に気をつけて頑張って下さいっ!!

今日も1日お疲れさまでした♪

心に響いた言葉

信じることをやめるな
信じたなら貫き通せ

笑顔を忘れるな
笑顔は必ず幸せを呼ぶ

感謝を忘れるな
1人で生きているわけじゃない


只今イベント開催中です!!
夜のおともにじっくりご覧下さい

http://www.naisuku.jp/deai-m/girls.html

目の保養に・・・

http://www.naisuku.jp/deai-m/diarys.html

今日もありがとうございました                                                          
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくらっちー

Author:さくらっちー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR