fc2ブログ

美髪目指して頑張るぞぉ~!!

こんばんは☆彡

最近、髪質が変わった気がして悩んでるんです(>_<)


先日、美容院にいった時に
その事を話したところ
生活習慣もかなり関係があるとのことでした(・ω・`)

まったくもって生活習慣が悪いのはわかっているのですが・・・(>_<)


この数ヶ月で色んなシャンプー使い過ぎたのも
原因かなぁ~と思ってるんです(^_^;)



意識するだけで髪質が変わる!?

美髪のための【巡活】習慣3つという記事が

あったので読んでみたところ

やっぱり食事・運動・睡眠はとっても大事なことだそうです!!

http://relax-job.com/faura/articles/3Q9tNIQw

いずれにしても、生活習慣を改めねば・・・(´Д`;)


その前に
今日はお土産にいただいた
コチラをいただいた後から生活習慣をはじめようかしら・・・(^_^;)

t02200165_0640048013410151031.jpg

M様いただきま~す♪

皆様、素敵な休日をお過ごし下さいませ♥

今日も1日お疲れ様でした(^-^)


心に響いた言葉

幸せだから
感謝をするのではなく
感謝するから
幸せなのだ


夜のおともにじっくりご覧下さい

http://www.naisuku.jp/deai-m/girls.html

目の保養に・・・

http://www.naisuku.jp/deai-m/diarys.html


今日もありがとうございましたm(_)m
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくらっちー

Author:さくらっちー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR