fc2ブログ

私のお風呂の楽しみ方!!

こんばんは\(^▽^)/!


最近テレビを見るのも楽しいのですが

お風呂の時間がとっても楽しくて(*´∀`*)

t02200293_0480064013580389782.jpg

炭酸入浴剤をたっぷり入れて

湯船にたっぷりつかったあと

手遅れなのはわかってはいるのですが

顔のマッサージ!!

カラダのマッサージ!!

足裏磨き!!

お風呂の時間を楽しんでます♪


最近では朝、晩
長~い時間お風呂に入るのが日課になってます(^-^)


お風呂上がりのアイスが最高においし~~い♥


今夜はコチラをいただいたので
お風呂上がりにいただきたいと思います♪

t02200293_0240032013580389781.jpg


Mさ~んありがとうございましたm(_)m

今日も1日お疲れ様でした(^-^)


心に響いた言葉

どんな仕事でも
誰かに愛を
届けること


夜のおともにじっくりご覧下さい

http://www.naisuku.jp/deai-m/girls.html

目の保養に・・・

http://www.naisuku.jp/deai-m/diarys.html


今月もありがとうございましたm(_)m
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さくらっちー

Author:さくらっちー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR